トップページ > はじめてのかたへ > 投資家の皆様へ

投資家の皆様へ

【金融商品取引法にもとづくご注意】
証券投資は価格の変動等により、投資元本を割り込む恐れがあります。
当社の投資アドバイスや提供情報は、お客様の投資利益を保証・確約するものではありません。証券投資の特性やリスク等を十分にご理解のうえ、投資の最終決定は、ご自身の判断と責任において行なってください。

  • 投資に関しての最終的な判断は投資家ご自身の判断でなさるようお願いいたします。
  • 当社が提供する情報については、相場の急変等、何らかの理由により修正の必要がある場合、予告なく変更・削除される場合があります。
  • これらの情報に起因して被られたいかなる損害に関しても、当社では一切責任を負いません。
  • 当社が提供するすべての情報について、当社の許可なく転用(Webコピー含む)・販売することを禁じます。

インターネット有料情報ご利用にあたって

インターネット有料情報は、1回300円の固定料金となります。

インターネットの不具合や障害によって情報が閲覧できなかった際は、取引IDをお知らせいただければ、売上の取消しを行ないますので、弊社までご連絡ください。

なお、取引IDが無い場合にはご対応いたしかねますので、ご注意ください。

電話有料情報サービスご利用にあたって

電話有料情報サービスは、1回300円の固定料金プラス通話料となります。

従来からご利用頂いておりましたダイヤルQ2放送『早見雄二郎の特ダネ株式ニュース』はNTTのサービス提供終了に伴い、2014年2月28日をもって終了となりました。

新サービスとして同じ内容、同じ更新回数の電話有料情報サービス(03-6892-4191)を2013年9月から開始しております。
こちらは固定電話はもちろん、携帯電話、スマートフォンからお聴き頂けるサービスです。クレジットカード(VISA、マスター)での決済となります。
サービスの詳しいご案内はこちらをご覧ください。

会員制度について

【クーリングオフ】
契約締結日より起算して10日以内に、書面により契約を解除することができます。契約の解除日は、お客様がその書面を発した日となります。

【解約】
契約解除の場合は、お申し出日より契約終了日までの会費残額を日割り計算し、返金いたします。
契約解除に伴う損害賠償、違約金はいただきません。

当社の情報について

当社の株式情報、推奨銘柄は、早見雄二郎独自の分析によるものです。
推奨銘柄については、相場の急変や見込み違いにより損失が発生する場合もあることをご承知おき下さい。

当ホームページ、当社会員向け情報、セミナー及び出版物すべてにおける著作権は、メディック投資顧問株式会社に帰属し、内容の複写、無断転載・転送等は禁止致します。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら