トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > マザーズ指数の崩れ

マザーズ指数の崩れ2017.08.04

4月から6月にかけて力強い上昇トレンドを描いていたマザーズ指数だが、6月23日に最高値を付けて週足は2本連続陰線で急降下してきた。今週は7月4日の安値を割り込み逆N字型に変わったが、週足のMACDもデッドクロスしてきた。

3月から4月にかけての崩れや、昨年10月から11月にかけての崩れ、昨年4月から6月にかけての崩れなど、いずれも週足のMACDがデッドクロスしてから更に一段安になっていたので、今回も今週の大きな下げの後、自律的な反発場面があってもまだ油断はできない。注意深く見ていこう。

■マザーズ指数 週足(MACD付) 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら