トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > 毎月のセミナーでの個別株に注目

毎月のセミナーでの個別株に注目2017.09.15

毎月、東京あるいは大阪で早見のセミナーを開催しているが、そこでは推奨銘柄の他にも、当日会場までわざわざ足を運んで頂いた方々にサービスということで、参考としていくつか個別株をご紹介している。これは公式の推奨銘柄ではないので、その後反対売買等の指示は出さないが、その中からも次々とヒットが飛び出している。

9月9日の大阪セミナーでもEV(電気自動車)関連として田中化学研究所(4080)、FDK(6955)、オハラ(5218)などをご紹介しておいたが、田中化学研究所は11日(月)の寄り付き値1840円から13日の高値2544円まで、3日間で一気に38%値上がりしたほか、FDKも11日の寄り付き185円から13日には241円まで、3日間で30%も値上がりしている。オハラも11日の寄り付き1612円から15日に2000円を突破した。

推奨銘柄以外にもこのように毎月セミナーでご紹介する株からはヒットが相次いでいる。こちらは講義録にはもちろん記載されているが、是非セミナー会場にご来場頂き、そうした話をいち早く聴いて頂ければと思う。

次回、9月30日(土)の東京セミナーでの推奨銘柄や個別株の話を楽しみにして頂きたい。

■田中化学研究所(4080)週足 ※推奨銘柄ではありません。

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋・追記したものになります。

FAX会員
短期〜中期
FAX会員

常に最先端の情報を収集したいとお考えの方に最適なコースです。FAXを原則平日5日間、1日3回配信致します。

Eメール会員
短期〜中期
Eメール会員

株の売り買いをより頻繁にされている方、外出先でも機動的に売買判断されたい方に最適なコースです。Eメールを原則平日5日間、1日6回配信致します。

レポート会員
中期〜長期
レポート会員

株の売り買いを中長期的にゆっくりとされている方、また早見の相場観や方針をまずよく知ってみたいとお考えの方に最適なコースです。郵送で原則週1回送付致します。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら