トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > セミナーの注目株からもヒット相次ぐ

セミナーの注目株からもヒット相次ぐ2017.10.06

早見は毎月セミナーを開催しているが、そこでは推奨銘柄とは別に注目株としていくつか個別銘柄をご紹介している。これは諸般の理由により公式に推奨銘柄にすることは出来ないものの、大いに注目出来るものということでお話をしているが、その中からも大きく値上がりするものが次々に出ている。

最近の例では、7月29日の東京セミナーと9月9日の大阪セミナーで注目株としてご紹介したFDK(6955)が当時の140円台~180円台に対して9月28日に320円まで大きく値上がりした。

また、9月30日の東京セミナーで注目株としてご紹介したシライ電子工業(6658)が、10月2日の寄り付き449円から6日には650円のストップ高まで値上がりした。

同じく9月30日の東京セミナーで注目株としてご紹介したPKSHA Technology (パークシャ)(3993)も10月2日の寄り付き9650円から6日には1万2170円まで上昇して上場来高値を更新した。

参加費を払うだけでなく、わざわざ時間をとり交通費をかけて会場までお越し頂いている方へのサービスとして、その場で注目株としてご紹介しているものだが、実際にこうしたヒットが相次いでいるので是非お役に立てて頂きたい。

公式の推奨銘柄ではないので、利食いや損切りなど反対売買のフォローはしないが、各自の参考になる価値は十分にあると思うので、是非セミナー会場にご来場頂く事をお勧めする。

今月のセミナーは10月21日(土)大阪、28日(土)東京での開催となるので楽しみにして頂きたい。

■シライ電子工業(6658) 日足 ※推奨銘柄ではありません。

FAX会員
短期〜中期
FAX会員

常に最先端の情報を収集したいとお考えの方に最適なコースです。FAXを原則平日5日間、1日3回配信致します。

Eメール会員
短期〜中期
Eメール会員

株の売り買いをより頻繁にされている方、外出先でも機動的に売買判断されたい方に最適なコースです。Eメールを原則平日5日間、1日6回配信致します。

レポート会員
中期〜長期
レポート会員

株の売り買いを中長期的にゆっくりとされている方、また早見の相場観や方針をまずよく知ってみたいとお考えの方に最適なコースです。郵送で原則週1回送付致します。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら