トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > リミックスポイント、強烈好決算

リミックスポイント、強烈好決算2018.05.18

4月21日の東京セミナーで、会場に来た方々へのサービスとして推奨銘柄とは別に注目株としてご紹介した東証二部のリミックスポイント(3825)が5月15日に決算発表を行なった。

19年3月期の営業利益予想は会社四季報の32億円を遥かに上回る102億4000万円という強烈な大幅増益見通しを発表した。

この業績変化率を背景に株価がどこまで上昇していくか今後の成り行きが注目されるが、17日に一時1696円まで急上昇したので、セミナーに参加した方々が話を聴いて4月23日の寄り付き値1016円で買っていたとすれば、大きな値上がり益になっている。

このように毎月セミナーではわざわざ会場まで足を運んで下さった方々へのサービスとして推奨銘柄以外にいくつか注目株をご紹介しており、その中からもヒットが相次いでいる。公式の推奨銘柄ではないので利食いや損切りなど反対売買の指示は出さないが、その代わりにいち早くご紹介しているので是非参考にして役に立てて頂きたい。

■リミックスポイント(3825) 週足 ※推奨銘柄ではありません。

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋・追記したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら