トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > 携帯やスマホで聴ける電話有料情報スタート!

携帯やスマホで聴ける電話有料情報スタート!2013.09.27

img_tel_info

早見は、会員向けの情報提供サービスのほかにも、会員以外が利用できるダイヤルQ2放送や弊社ホームページでの有料情報サービスを行っています。

このうち、ダイヤルQ2は、NTTのダイヤルQ2システムが来年2月28日で終了となるため、現在当社で提供しているダイヤルQ2放送も利用できなくなります。

このため、ダイヤルQ2に代わる新しい有料テレフォンサービスとして、9月から電話有料情報サービスの提供をスタートしました。これは現在のダイヤルQ2と違い、固定電話はもちろん、携帯電話、スマートフォンからも聞くことができます。情報内容と提供時間は現在のダイヤルQ2と同じで、情報料は1回につき300円です。(プラス通話料がかかります。)料金のお支払いは、クレジットカード(VISA、マスターカード)でのお支払いとなります。

初めてのご利用の時に、お手持ちのクレジットカードの番号を登録して頂ければ、あとは一切手続き不要となりお気軽にご利用いただけます。詳しくは、ご利用手順をご覧ください。

既にこの電話有料情報サービスは放送を開始しています。推奨銘柄のフォローや相場の変化に対応して、様々なコメントをしていますので、積極的に利用してください。

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら