トップページ > 会社概要 > 当社の活動

当社の活動

当社では、微力ながらも何か人の役に立ちたいと考え、出来る限りの活動を行っております。

このホームページをご覧の皆様に、是非ご協力頂きたいのが使用済み切手の回収です。
使用済み切手は、そのまま処分すれば、ただのゴミになってしまいます。
しかし集めてボランティア団体に送ることにより、多くの命を救うことが出来る宝石に変わります。

当社では定期的にしかるべき団体に送っています。お手間をおかけしますが、是非ご協力下さい。

切手は封筒やハガキから切り取る時に、周り5ミリ〜1センチほど余白を残して切り取って下さい。
切手のギザギザがないと商品価値が失われてしまいます。消印がかかっていても大丈夫です。

使用済み切手は弊社までご郵送頂きますようお願いいたします。

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4-302
メディック投資顧問株式会社 行

 

カード(テレフォンカード等)の回収は、2006年をもって終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。
平素よりご協力頂いております当社会員の皆様、ご賛同頂きました皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

 

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら