臨時コラム

日経平均はアベノミクス相場での最高値を更新してきたが、10月22日投票の総選挙で自民党が圧勝するという期待が背景にある。

続きを読む

今週は日経平均とTOPIXがアベノミクス相場の最高値を更新して、21年ぶりの高値まで上昇してきた。

続きを読む

早見は毎月セミナーを開催しているが、そこでは推奨銘柄とは別に注目株としていくつか個別銘柄をご紹介している。これは諸般の理由により公式に推奨銘柄にすることは出来ないものの、大いに注目出来るものということでお話をしているが、その中からも大きく値上がりするものが次々に出ている。

続きを読む

週刊レポートでは仮想通貨関連株としてリミックスポイント(3825)を買い推奨して、現在まで持続して頂いている。8月には1527円まで値上がりする場面があったが、その後調整安を経て出直りの気配が見えてきている。

続きを読む

安倍首相が10月22日投票で衆議院の解散総選挙を実施する方針を固めたことから、日経平均やTOPIXは今年の最高値を更新した。

続きを読む

毎月、東京あるいは大阪で早見のセミナーを開催しているが、そこでは推奨銘柄の他にも、当日会場までわざわざ足を運んで頂いた方々にサービスということで、参考としていくつか個別株をご紹介している。これは公式の推奨銘柄ではないので、その後反対売買等の指示は出さないが、その中からも次々とヒットが飛び出している。

続きを読む

北朝鮮が核実験を実施したことで、朝鮮半島情勢への不安感が更に高まってきた。

続きを読む

先週末の東京セミナーで推奨銘柄とは別にジャスダックの超低位株カイカ(2315)についてお話をしておいた。

続きを読む

前回の当コラムでTOPIXとジャスダック平均の5日線と25日線がデッドクロスしてしまったことをお伝えした。

続きを読む

8月に入っても今年の最高値を更新していたTOPIXは8月7日に天井を打って急落し、14日に5日線と25日線がデッドクロスしてしまった。これは前回3月23日以来約5ヵ月ぶりだ。

続きを読む

1 / 512345
☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら