トップページ > サービスについて > 定期セミナー > 定期セミナーのお申込み方法について

定期セミナーのお申込み方法について

『参加』若しくは『講義録(参考銘柄速報)』がお選び頂けます。
初めてお申込みの方はこちらをご参照下さい。



お申込みフォームまたは、お電話・FAX・メールにてお申込み下さい。
TEL:03-5786-0162 FAX:03-5786-0165
メール:seminar@hayami.org
参加する
参加せず講義録を申し込む
お申込み後、会場の地図等ご案内を載せたご招待状を郵送致します。当日ご持参の上、ご来場下さい。
講義録をお申込みの方には早見がセミナーでご紹介した参考銘柄をセミナー開催当日16時頃に速報として配信致します。
①参考銘柄速報の配信方法を下記からひとつお選び下さい。

メール・FAX・電話

※電話での速報配信について
ご指定のお電話へ音声で速報を配信致します。
セミナー開催日16時頃にお電話が鳴りますので「もしもし」等と声を発して頂くと自動的に音声で情報が流れます。
(留守番電話機能には対応しておりませんのでご注意下さい。)

②講義録の受取方法を郵送かメール配信からお選び下さい。
・郵送(速達)・メール(PDFファイル)




ご参加代金は当日会場受付にて頂戴しております。
お申込み後、お振込先口座をお知らせ致します。お振込締切はセミナー前日正午までとなります。
※お振込締切までにご入金が確認できない場合には、お申込みキャンセルとさせて頂きます。







招待状をご持参の上、ご来場下さい。
ご招待状裏面のアンケートにお答え頂いた方へは特典として『質問回答一覧※』をお渡ししています。
※質問回答一覧はセミナー開催3日前までに弊社までお寄せ頂いたご質問の中から早見が抜粋してお答えした回答です。
こちらはご参加され、アンケートにお答え頂いた方へのサービスとなります。
16時頃にお客様にご指定頂いた配信方法にて参考銘柄速報を配信致します。
※FAX・電話をご希望のお客様は配信時間にご注意下さい。話中・留守番電話の場合、翌月曜日の再送となりますので、ご了承願います。 セミナー翌週木曜日に講義録を発送またはメール配信致します。

セミナー後のアフターフォローについて

セミナーにてご紹介した参考銘柄についてはアフターフォローさせて頂いています。 是非ご活用下さい。

弊社会員様

会員様向け情報配信内でフォロー

一般のお客様

インターネット有料情報 または 電話有料情報(03-6892-4191)でフォロー

※インターネット有料情報、電話有料情報サービスはクレジットカードでのご決済となります。

 

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら