トップページ > サービスについて > 定期セミナー > 定期セミナーのお申込み方法について

定期セミナーのお申込み方法について

『参加』若しくは『講義録(参考銘柄速報)』がお選び頂けます。
初めてお申込みの方はこちらをご参照下さい。



お申込みフォームまたは、お電話・FAX・メールにてお申込み下さい。
TEL:03-54228321 FAX:03-5422-8322
メール:seminar@hayami.org
参加する
参加せず講義録を申し込む
お申込み後、会場の地図等ご案内を載せたご招待状を郵送致します。当日ご持参の上、ご来場下さい。
講義録をお申込みの方には早見がセミナーでご紹介した参考銘柄(注目株の一部)をセミナー開催当日16時頃に速報として配信致します。
①参考銘柄速報の配信方法を下記からひとつお選び下さい。

メール・FAX・電話

※電話での速報配信について
ご指定のお電話へ音声で速報を配信致します。
セミナー開催日16時頃にお電話が鳴りますので「もしもし」等と声を発して頂くと自動的に音声で情報が流れます。
(留守番電話機能には対応しておりませんのでご注意下さい。)

②講義録の受取方法をメール配信か郵送からお選び下さい。
・メール(PDFファイル)
  →セミナー翌週火曜日15時頃配信

・郵送(ゆうパケット/クリックポスト)
  →セミナー翌週木曜日発送

     



ご参加代金は当日会場受付にて頂戴しております。
お申込み後、お振込先口座をお知らせ致します。お振込締切はセミナー前日正午までとなります。
※お振込締切までにご入金が確認できない場合には、お申込みキャンセルとさせて頂きます。
     







招待状をご持参の上、ご来場下さい。
16時頃にお客様にご指定頂いた配信方法にて参考銘柄速報(注目株の一部)を配信致します。
※FAX・電話をご希望のお客様は配信時間にご注意下さい。話中・留守番電話の場合、翌月曜日の再送となりますので、ご了承願います。 セミナー翌週に講義録をメール配信または郵送致します。
・メール(PDFファイル)
  →セミナー翌週火曜日15時頃配信

・郵送(ゆうパケット/クリックポスト)
  →セミナー翌週木曜日発送

セミナー後のアフターフォローについて

セミナーにてご紹介した参考銘柄についてはアフターフォローさせて頂いています。 是非ご活用下さい。

弊社会員様

会員様向け情報配信内でフォロー

一般のお客様

インターネット有料情報 または 電話有料情報(03-6892-4191)でフォロー

※インターネット有料情報、電話有料情報サービスはクレジットカードでのご決済となります。

 

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら