ごあいさつ

CNV000003早見は証券界に入ってから40年以上株式相場を相手に仕事をしてきました。

この間にバブル相場、ブラックマンデー、バブル崩壊、ITバブル、リーマンショックというように大きな株価の変動を乗り越えてきました。その経験は知識では得られない財産となって、相場に立ち向かう仕事に役立っています。

2003年1月放送開始のラジオ番組『早見雄二郎のズバリ投資作戦』(ラジオNIKKEI第1:毎週木曜朝8時45分~放送)は、数多くのヒット銘柄を生み出し、全国の投資家や証券マンの方々から熱い期待をいただいており、長寿番組として不動の地位を築いています。

会員制度(週刊レポート)や会員以外の方々でも利用出来る有料情報、毎月開催のセミナーなどにも力を入れて、株式だけでなく金相場や為替動向、広く政治、経済の方向性など、的確かつ鋭い読みを提供し続けています。

特に大きなトレンドと転換点の的確で鋭い見極めには定評をいただいており、ヒット株の発掘と合わせて、ぜひ皆様の投資の参考、一助になれば幸いです。

早見や推奨銘柄については、必ず利食いや損切りなど反対売買の指示を出して、きちんとフォローしていますので、会員制度や有料情報をご活用下さい。

 

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら