トップページ > よくある質問 > 会員サービスについて

よくある質問

会員サービスについて

Q入会したいのですがどうすればよいですか?
A入会案内お申込みより入会案内書類一式をご請求下さい。
また詳しい内容は「会員制度」にてご紹介しています。
Q途中解約したい場合はどのような手続きになりますか?
Aご契約開始日から10日以内であればクーリングオフの対象となります。
また、10日を過ぎても契約途中での解約も承ります。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。
Q以前、会員でしたが再入会するにはどうすればよいですか?
A弊社までお問い合わせください。再度契約書の取り交わしが必要になりますが、サービスはご入金の確認が取れ次第、即日開始可能です。
Q売買指示はどれくらいの頻度で出ますか?
A市況の状況により異なりますので、何日間に何回というお約束はしておりません。
Q木曜朝のラジオ番組で取り上げる銘柄を事前に教えてもらえますか?
Aラジオ番組で取り上げる銘柄について、事前にお話することは一切ありません。

その他ご不明な点は、info@hayami.org 

または下記連絡先までお問合わせ下さい。

メディック投資顧問株式会社 TEL 03-5422-8321(代)

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら