お客様の声

メールでのご意見

お客様の声40代男性
昨年より暴落・下落には注意と警告していただいたおかげで、今の暴落相場も軽い損失で済むことが出来ました。
今年は2008年の時より暴落のスピードが早い気がします。ボラが高すぎて中々手が出せません。しばらくノーポジか超短期売買でいこうと思います。早見さんのtwitterは株以外の事でも大変興味の引くツイートをされており、毎回楽しみにしています。
お客様の声60代男性
メール会員で半年ご指導頂いて、この半年の下げ相場場の中で会費費用を充分以上に上回る結果が残りました。
私の場合、毎日張り付いているのではないのですが、毎日送られてくる沢山の配信メールに唯々感心していました。せっかくの情報なのでそのまま使いたいのですが、操り人形になったような感覚になってしまうことに拒絶反応を起こして、超短期の銘柄紹介には追従できませんでした。
情報内容には唯々感心の状態です。この先も引き続き継続させて頂きたいとおもいます。
お客様の声30代女性
いつも早見先生のツイートや、ラジオ等、一語一句もらさずに言葉をかみしめて、勉強させて頂いております。
若輩者の私のツイート等をリツイートして頂いたり、早見先生のその謙虚なお人柄、心から感動しますとともに、いつも尊敬の念でいっぱいです。ありがとうございます。
私も友人も早見先生の大ファンです。これからも更に勉強させて頂き、精進して参りたいと存じます。
お客様の声30代女性
先日、大阪のセミナーに友人と参加させて頂きました者です。早見先生のパワフルで熱意あるお話には非常に感動致しました。
早見先生のおっしゃる通り、他では決して聞く事の出来ない素晴らしいお話が聞け、また早見先生にお会いする事ができ、必ずまたセミナーには参加させて頂こうと、強く感じた次第です。
これからも、セミナー、ツイート、ラジオ等で早見先生を追いかけて行きたいと思います。
お客様の声60代男性
日経平均が順調に上がっているのに日経平均VI先物指数(2035)が上昇していて不気味ですが、とたんに、先生がおっしゃるようにナイアガラの滝のごとく先物の売り崩しで急落しました。騰落レシオとの乖離、短期の移動平均線からの乖離、参議院選挙の直前、色々な売りきっかけを見つけていた所だったと思います。先生がよくおっしゃるように、万人が見えている難題は問題ないと思っております。今後ともご指導宜しくお願い致します。
お客様の声50代女性
早見先生のFAXは内容が濃く、投資判断に大変に役立っています。
日経新聞とFAX配信があれば、鬼に金棒で、実際に利益で別荘を建てたり、自宅をリフォームしたりと家族や自分自身の生活を豊かにすることに役立てています。
これも早見先生との出会いがきっかけになった気がいたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の声40代男性
お世話になっています。昨年に早見先生がセミナーにて推奨された銘柄を2012年11月から買い始め、ついに11月21日の高値を抜き、青天井の様相を示してきました。
建設のサービス業銘柄は売買した経験がなく、会社の業績について研究するのに数ヵ月を要しましたが、早見先生のセミナーでの説明を参考にさせて頂き、会社発表の業績予想に充分なる根拠があることを確信しました。
まだ利益確定していないのに、早すぎるかもしれませんが、厚く御礼申し上げます。
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。
お客様の声50代男性
今年は、波乱の株式相場ですが、それを乗り切る今後の戦略と方策をご教授頂きたく、早見先生にもよろしくお伝えください。
この10年間、毎年「大予測」や日々の「インターネット有料情報」を購入利用させて頂いている者ですが、いつも早見先生の的確な相場洞察と判断には感銘を受けております。
セミナーを楽しみにしております。
お客様の声30代男性
仕事柄、たくさんの有名な講師のセミナーを見ましたが、一番いいです。おもしろいし、裏づけを言ってくれるので確認になります。会員さんをたくさん儲けさせてあげてください。
お客様の声70代男性
先生のお言葉は勇気100倍です。ありがとうございます。
お客様の声70代男性
先生の お声を 直接お聞きして なんとも いえない、
思ったより おやさしい声ですね、
今朝 の 投げは 思い とどまりました。
それで ご報告です。
お話を聞いて 感謝しています。
☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら