トップページ > はじめてのかたへ > お客様の声 > セミナーアンケートでのご意見

お客様の声

セミナーアンケートでのご意見

お客様の声70代男性
レポート会員で、電話有料情報を併用させて頂いております。以前と違い実現益を得ることがいかに素晴らしく貴重であるかを知らされました。益々生き甲斐を感じ、日々楽しく過ごさせて頂いています。セミナー出席、電話有料情報、週刊レポートと唯々感謝、感謝で一杯です。
お客様の声50代男性
このような難しい情勢の中、おかげさまで利益を上げさせて頂いております。感謝しています。
お客様の声60代男性
国際的に政治・経済・金融等諸問題が目まぐるしく変化し、対応しきれず目下静観中です。早見先生の電話情報、ラジオを聴取して心強く、冷静に心の支えとなっています。毎月のセミナーが待ち遠しく、期待に胸膨らませています。
お客様の声40代男性
会員の懇親会が年に1~2回位あるといいと思います。
お客様の声70代男性
早見先生のセミナーに参加させて頂いてから、従来の投資手法を変え、実現益を得ることが出来て、後期高齢者の生きがいを感じ、明るく楽しい余生を過ごしております。
お客様の声70代男性
また特別講演会をやってほしい。
お客様の声70代男性
「歴史は繰り返す」という言葉が沁みました。折々の世情変化による投資方法を心がけています。
お客様の声70代女性
5年ぶりにセミナー(特別講演会)に参加出来て楽しかったです。
お客様の声70代男性
株式セミナーに出席・聴講させて頂きまして、株式市場投資効果が上がり、大変嬉しく、勉強に励みが出て参りました。毎週木曜日のラジオ番組も聴講させて頂き、この高齢期に入り、唯一の楽しみ・生き甲斐を感じております。
お客様の声50代男性
いつも勉強になります。
お客様の声70代男性
セミナーに参加する度に過去の投資法を改善し、投資効果をあげることが出来るようになりました。まだまだご教導通り消化できませんが、今後の課題として精進して参りたい所存です。有難うございます。
お客様の声50代男性
メディア等で報道されていない、投資に役立つ裏話を期待しています。
お客様の声50代男性
お世話になっております。2013年5月の下げ相場から落ち着きを取り戻し、年末に向けて静観しているところです。先生の相場の見通しには本当に参考にさせて頂いております。今後ともよろしくお願い致します。
お客様の声70代男性
早見先生のセミナーに参加し、ロスカットルールを厳守してから株式投資の実現益を得るようになりました。何らかの基準も決めず、思惑買いや衝動買いにより失敗の繰り返しでした。如何に値幅の非効率、時間的非効率(長期保有)の投資経歴を恥じるばかりです。
お客様の声40代男性
いつもツイートを楽しく拝見させて頂いております。セミナー期待しています。
☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら