トップページ > お知らせ > メディア > 横尾寧子 監修の新刊『マンガFX超入門 』発売のお知らせ

横尾寧子 監修の新刊『マンガFX超入門 』発売のお知らせ2023.01.24

『ゼロから始められる!マンガFX超入門』

弊社取締役・FXアドバイザー横尾寧子が監修した新刊が発売しました。

円安でも円高でもしくみを理解してればFXは勝てる!
この度、新しいFXの書籍の監修をさせていただきました。
FXをマンガで解説、分かりやすくFXの仕組みやノウハウがまとめられています。マンガと侮るなかれ!初心者の方がFXを始めるのに抑えておきたい情報はしっかり収めた1冊になっています。
これまで多くの書籍の著者・監修と携わらせていただきましたが、過去最高に分厚い一冊になりました。お手に取っていただければそのずっしりとした情報量を実感していただけると思います。文字も大きくて見やすく、FXをするお隣にそっと置いていただける1冊になりました。
多くの投資家の方に手に取っていただければ幸いです。

2023年1月25日 横尾 寧子

 

タイトル ゼロから始められる!マンガFX超入門
発売日 2023年1月25日
発行元 株式会社西東社
 
☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら