トップページ > お知らせ > セミナー > 5月の会場セミナー中止・講義録のみ販売

5月の会場セミナー中止・講義録のみ販売2020.05.06

 平素は弊社サービスにご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 先般より開催告知をしております5月の株式セミナーですが(16日開催予定)、非常事態宣言が延長されましたことを受け、会場セミナーを中止させていただくことになりました。お申込みいただきましたお客様には2ヵ月連続でご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

しかしながら会場セミナーが中止になりましても、講義録の作成・販売は行います!
● 銘柄速報
● 講義録の配信、郵送
いずれも通常のセミナーどおりに作成し、予定通りのスケジュールでお届けいたします。
  
 今、この相場で早見の話を参考にしたいというご要望に出来る限り対応させていただきたいと思いますので、会場セミナーが中止となりましても、是非講義録をご活用ください。

 お申し込みにつきましては、外出自粛・テレワーク対応が求められております状況でありますので、何卒HPよりお申し込みを頂きたく心よりお願いいたします。(お電話でのお問い合わせはご遠慮下さい)

 セミナーのお申し込みはこちら

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら