セミナー

 平素は弊社サービスにご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 先般より開催告知をしております5月の株式セミナーですが(16日開催予定)、非常事態宣言が延長されましたことを受け、会場セミナーを中止させていただくことになりました。お申込みいただきましたお客様には2ヵ月連続でご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

しかしながら会場セミナーが中止になりましても、講義録の作成・販売は行います!
● 銘柄速報
● 講義録の配信、郵送
いずれも通常のセミナーどおりに作成し、予定通りのスケジュールでお届けいたします。
  
 今、この相場で早見の話を参考にしたいというご要望に出来る限り対応させていただきたいと思いますので、会場セミナーが中止となりましても、是非講義録をご活用ください。

 お申し込みにつきましては、外出自粛・テレワーク対応が求められております状況でありますので、何卒HPよりお申し込みを頂きたく心よりお願いいたします。(お電話でのお問い合わせはご遠慮下さい)

 セミナーのお申し込みはこちら

 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
 先般より開催告知をしておりました、4月18日の早見雄二郎の株式セミナー(東京開催)について、2020年4月7日に発令された非常事態宣言を受けまして、開催の中止を決定いたしました。ご参加希望を頂いておりましたお客様、ご検討いただいておりましたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
 また、セミナー開催時に作成・販売をしている『講義録』につきましても、今回は販売中止とさせていただきます。お申し込みを頂いておりましたお客様には個別でご連絡をさせていただきますのでお待ちください。

 次回は5月に東京セミナーの開催を予定しておりますので、追って当HPより告知をさせていただきます。

 

先般より告知しておりました、株式会社さくらインベスト主催の4月5日大阪セミナーは、新型コロナウイルス感染拡大を懸念し、開催の中止が決定されました。すでに多くのお客様にご来場のお申し込みを頂いておりましたが、世界的に感染拡大な深刻化している中ですので、同社の決定をどうぞご理解いただきますようお願いいたします。

ただしその代わりに、予定していたセミナーをLIVE配信してくださることになりました。LIVEの詳細は以下の通りです。どなたでもご利用できますので、どうぞ4月5日は早見の講演をLIVE配信でお楽しみください。

詳細についてははさくらインベスト ホームページまたは電話0120-656-115にてご確認下さい。

 日時

 2020年4月5日(日)LIVE配信時間 12:00-17:00

  第一部<12:00~13:30 たけぞう先生×YEN蔵先生>
  第二部<13:35~15:05 江守哲先生>
  
第三部<15:10~16:40 早見雄二郎>

講演内容

  第一部「成功する株式投資の予習」YEN蔵氏
     「新年度相場展望&注目セクター等」たけぞう氏

  第二部「2020年の国際情勢と投資戦略」江守哲氏

  第三部「春満開!特選注目株」早見雄二郎
         配信時間 15:10~16:40

 配信方法 さくらインベスト社youtubeチャンネルにてLIVE配信
主催 株式会社さくらインベスト
問い合わせ先電話番号:0120-656-115
同社HPはこちら

 

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら