セミナー

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
 早見雄二郎の株式セミナーは、毎月東京にて開催しており、多くのご参加のお客様、速報・講義録をご利用のお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 2020年の弊社主催セミナーは、12月12日(土)の東京セミナーが最終となりますが、昨今の新型コロナの感染者急増を受けてご参加枠を減らしてご案内させていただいており、11月26日の時点で満席となりご参加受付は終了させていただいております。多くのお客様のご参加希望に添えず誠に申し訳ございません。
 銘柄速報・講義録のお申し込みは引き続き承っておりますので、何卒ご検討ください。

 『ズバリ!来年の株式市場での利益の狙い方!』

満員御礼につき、受付終了いたしました。

早見雄二郎がさくらインベスト主催の講演会(大阪開催)に出演が決定いたしました!
セミナー概要及びお申込みはさくらインベスト ホームページにてご確認下さい。

 

 日時  2020年12月19日(土)
開演10:30(15:55終了予定)
 会場 TKPガーデンシティ大阪リバーサイドホテル 6階 【地図】
 大阪府大阪市都島区中野町5丁目12-30

 ・JR大阪環状線 桜ノ宮駅 西口 徒歩3分
 ・大阪メトロ谷町線 都島駅 2番出口 徒歩9分
講演内容

【第一部】講師:杉村富生氏
「(前半)バイデン大統領の登場によって、投資戦術はこう変わる!」
「(後半)産業構造、生活スタイルの変化と投資環境について、考える」

【第二部】講師:坂本慎太郎(Bコミ)氏
「年度末までの相場見通しと注目セクターと銘柄検証」

【第三部】講師:早見雄二郎
「特選 お年玉銘柄」

 参加費  無料
定員  先着200名様 
主催  株式会社さくらインベスト
 申込み

 セミナー申込みページよりお申込み下さい。※外部リンクになります

 問合せ先:株式会社さくらインベスト 0120-656-115

 

※当講演会は満席で受付終了となりました

 『実りの秋相場 一流の投資戦略』

早見雄二郎がさくらインベスト主催の講演会(大阪開催)に出演が決定いたしました!
セミナー概要及びお申込みはさくらインベスト ホームページにてご確認下さい。

 日時  2020年10月3日(日)
開演11:00(15:25終了予定)
 会場 大阪堂島商品取引所ビル 6階 【地図】
  大阪府大阪市西区阿波座1-10-14

 ・大阪メトロ四つ橋線 本町駅 23番出口 徒歩5分
 ・大阪メトロ中央線 本町駅 23番出口 徒歩5分
 ・大阪メトロ御堂筋線 本町駅 23番出口 徒歩5分
講演内容

【第一部】「2020年後半の注目テーマ&実践してきた投資手法」たけぞう氏

【第二部】「2020年は商品投資で利益を狙う!」
      さくらインベスト専属講師

【第三部】「実りの秋相場!特選注目株」早見雄二郎
 今回で4回目の出演。1回目は「AmidA」2回目は「インスペック」3回目は「弁護士ドットコム」など、大ヒットをご紹介。年末年始を控えた秋相場は季節的にも動きが大きくなりやすい時期ですので、実りの秋相場、特選株をお届けします。

 参加費  無料
定員  先着50名様 
主催  株式会社さくらインベスト
 申込み

 セミナー申込みページよりお申込み下さい。※外部リンクになります

 問合せ先:株式会社さくらインベスト 0120-656-115

新型コロナの感染拡大防止のため、お席数に限りがあります。是非お早めにお申し込みください。

 平素は弊社サービスにご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 先般より開催告知をしております5月の株式セミナーですが(16日開催予定)、非常事態宣言が延長されましたことを受け、会場セミナーを中止させていただくことになりました。お申込みいただきましたお客様には2ヵ月連続でご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

しかしながら会場セミナーが中止になりましても、講義録の作成・販売は行います!
● 銘柄速報
● 講義録の配信、郵送
いずれも通常のセミナーどおりに作成し、予定通りのスケジュールでお届けいたします。
  
 今、この相場で早見の話を参考にしたいというご要望に出来る限り対応させていただきたいと思いますので、会場セミナーが中止となりましても、是非講義録をご活用ください。

 お申し込みにつきましては、外出自粛・テレワーク対応が求められております状況でありますので、何卒HPよりお申し込みを頂きたく心よりお願いいたします。(お電話でのお問い合わせはご遠慮下さい)

 セミナーのお申し込みはこちら

 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
 先般より開催告知をしておりました、4月18日の早見雄二郎の株式セミナー(東京開催)について、2020年4月7日に発令された非常事態宣言を受けまして、開催の中止を決定いたしました。ご参加希望を頂いておりましたお客様、ご検討いただいておりましたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
 また、セミナー開催時に作成・販売をしている『講義録』につきましても、今回は販売中止とさせていただきます。お申し込みを頂いておりましたお客様には個別でご連絡をさせていただきますのでお待ちください。

 次回は5月に東京セミナーの開催を予定しておりますので、追って当HPより告知をさせていただきます。

 

先般より告知しておりました、株式会社さくらインベスト主催の4月5日大阪セミナーは、新型コロナウイルス感染拡大を懸念し、開催の中止が決定されました。すでに多くのお客様にご来場のお申し込みを頂いておりましたが、世界的に感染拡大な深刻化している中ですので、同社の決定をどうぞご理解いただきますようお願いいたします。

ただしその代わりに、予定していたセミナーをLIVE配信してくださることになりました。LIVEの詳細は以下の通りです。どなたでもご利用できますので、どうぞ4月5日は早見の講演をLIVE配信でお楽しみください。

詳細についてははさくらインベスト ホームページまたは電話0120-656-115にてご確認下さい。

 日時

 2020年4月5日(日)LIVE配信時間 12:00-17:00

  第一部<12:00~13:30 たけぞう先生×YEN蔵先生>
  第二部<13:35~15:05 江守哲先生>
  
第三部<15:10~16:40 早見雄二郎>

講演内容

  第一部「成功する株式投資の予習」YEN蔵氏
     「新年度相場展望&注目セクター等」たけぞう氏

  第二部「2020年の国際情勢と投資戦略」江守哲氏

  第三部「春満開!特選注目株」早見雄二郎
         配信時間 15:10~16:40

 配信方法 さくらインベスト社youtubeチャンネルにてLIVE配信
主催 株式会社さくらインベスト
問い合わせ先電話番号:0120-656-115
同社HPはこちら

 

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら