お知らせ

早見雄二郎の株式セミナーでは、ご遠方等でご参加いただけないお客様のために

■セミナー当日に参考(推奨)銘柄の速報
■翌週木曜日に講義録の発送またはメール(PDF)にて配信

というサービスを行っております。
このサービスをよりお客様に使いやすくご利用いただくため、3月セミナーから以下のとおり変更します。今までより早くセミナー内容を取得していただけます!

■速報配信について

【従来】セミナー当日16時に参考(推奨)銘柄を速報配信
           ↓   ↓   ↓
【新】 セミナー当日16時に参考(推奨)銘柄と注目株の一部を速報配信

※注目株とは、推奨銘柄とは別に早見が現在注目している株や、推奨できないが変化を期待できる株として見ているものをセミナー当日にご紹介しているものです。
(推奨できない理由は様々ですが、特に板の薄いものなどが対象となります)

■講義録について

【従来】セミナー翌週木曜日に講義録を発送、配信
           ↓   ↓   ↓
【新】 メール(PDF)配信のお客様に限り、翌週火曜日15時に配信

 

※「郵送」をご希望の方はセミナー翌週木曜日の発送になりますので、何卒ご了承下さい。
※「郵送」「メール(PDF)」どちらをお選び頂いてもお値段に変わりはありません。
※お客様のご都合でgmail、yahoo等のフリーメールを受信メールアドレスとしてご利用になる場合、
 遅延または不達の可能性があることをご承知の上、ご利用下さいますようお願い申し上げます。
 (遅延または不達の発生頻度が少ないプロバイダメールのご利用をお勧めさせて頂いております。)

 

GetAdobeFlashPlayer

PDFファイルをご覧になるためには最新のAdobe Readerが必要です。(無料)
ご覧頂けない方は左のボタンよりダウンロード・インストールの上ご覧ください。

※携帯電話でのメール受信は、お持ちの電話がPDFファイル閲覧可能かご確認の上、お申込み下さい。
(パソコン、スマートフォンではPDF対応ビューアにて閲覧いただけます)

 

 

セミナー講義録のお申込み方法について

 ①参考銘柄と注目株の一部の速報(セミナー当日16時頃配信)の配信方法を下記からひとつお選び下さい。
 ・メール ・FAX ・電話

 ②講義録の受取方法を下記からひとつお選び下さい。
 ・メール(PDFファイル)・・・セミナー翌週火曜日15時頃配信
 ・郵送(ゆうパケット/クリックポスト)・・・セミナー翌週木曜日発送

 

セミナーお申込みの流れについて詳しくはこちらをご覧下さい。

 

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら