トップページ > お知らせ > お知らせ > 有料情報決済システム障害のお知らせ

有料情報決済システム障害のお知らせ2024.04.08

4月9日(火)追記

昨日(4/8)は弊社の電話・インターネット有料情報を利用いただく際に使用するクレジットカード決済会社であるSBペイメントサービスの決済障害により、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。情報をご利用いただけずに決済されたお客様に対しましては、4月8日(月)夜の時点で返金処理をいたしました。

現在は決済システム障害は復旧していると報告を受けておりますので、正常通りご利用いただけます。

朝日新聞デジタル ソフトバンク子会社でシステム障害

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。


15時49分追記

4月8日(月)15時49分現在、まだ復旧は未定となっております。本日情報が見れずに課金されてしまったお客様のご利用分については、システム復旧の確認後一両日中に返金の対応をさせていただきます。


2024年4月8日(月)正午過ぎより、弊社の電話・インターネット有料情報にて利用しておりますクレジットカード決済会社で障害が発生し、決済がしづらい状況が続いております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、まだ復旧等の目途は立っておりません。復旧次第ご案内させていただきますので告知をお待ちください。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら