お知らせ

4月9日(火)追記

昨日(4/8)は弊社の電話・インターネット有料情報を利用いただく際に使用するクレジットカード決済会社であるSBペイメントサービスの決済障害により、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。情報をご利用いただけずに決済されたお客様に対しましては、4月8日(月)夜の時点で返金処理をいたしました。

現在は決済システム障害は復旧していると報告を受けておりますので、正常通りご利用いただけます。

朝日新聞デジタル ソフトバンク子会社でシステム障害

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。


15時49分追記

4月8日(月)15時49分現在、まだ復旧は未定となっております。本日情報が見れずに課金されてしまったお客様のご利用分については、システム復旧の確認後一両日中に返金の対応をさせていただきます。


2024年4月8日(月)正午過ぎより、弊社の電話・インターネット有料情報にて利用しておりますクレジットカード決済会社で障害が発生し、決済がしづらい状況が続いております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、まだ復旧等の目途は立っておりません。復旧次第ご案内させていただきますので告知をお待ちください。

弊社では下記の期間を休業とさせて頂きます。尚、休業中のお問合せはお受付け致しかねますので、何卒ご了承願います。
休業期間中に頂いたお問合せ・お申込み等は5月7日(火)より順次対応させて頂きます。

 2024年 4月27日(土)~ 5月 6日(月)  休業 
 2024年 5月 7日(火)~  通常営業

 

会員様向け情報配信について

・レポート会員(木曜日発行)
  2024年 5月第一週 休刊
  2024年 5月  9日(木)発行発送・翌日金曜日正午メール・FAX配信

 

有料情報更新について

・電話有料情報、インターネット有料情報
  原則カレンダー通りに情報提供を行います。

  4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)の立会日は
   1日3回に減らして配信いたします。
  10時、14時、引け後の1日3回配信
  *寄り付き前と12時の配信は休止させていただきます。
 

    ◆休業期間中に大きなニュース等が発生した際には有料情報の【臨時】配信を行います。
   ・電話有料情報 03-6892-4191
   ・インターネット有料情報はこちら
  【臨時】配信更新時は早見のツイッター(@hayamiy)にてお知らせ致します。

 平素は、早見雄二郎のインターネット有料情報、電話有料情報をご活用いただきまして誠にありがとうございます。
 表題の通り、以下のスケジュールで、有料情報のシステムのメンテナンスを実施させていただきます。
 安定的な運用のために何卒ご了承ください。

【メンテナンス期間】

2024年4月7日(日)午前10時半~12時半

対象:インターネット有料情報、電話有料情報
※この間は有料情報がご利用いただけません

 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら