トップページ > お知らせ > お知らせ > フリーメールをご利用のお客様へ

フリーメールをご利用のお客様へ2020.12.10

 弊社の会員制度へのお問い合わせやセミナーのお申し込みなどをいただく際、返信先にフリーメール(yahoo,gmail,hotmail,outlook.com等)をご利用のお客様は、設定状況により弊社からの返信メールが受信されずに自動的に迷惑メールに振り分けられたり、不達になる場合がございます。

 マイクロソフト社の提供するメールサービスhotmail.com,live.jp,outlook.comなどをご利用される場合、弊社からのメール(medik@hayami.org,seminar@hayami.org,md@hayami.org)が届かない場合がございます。

 事前に「差出人セーフリスト」に弊社ドメイン@hayami.orgを追加していただくことにより、弊社からのメールが届くようになる事例が確認できておりますので、お手数ですが設定していただきますようお願いいたします。

 yahooメールの場合、『フィルターの設定』をなさるようお願いいたします。既に弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。
「なりすまし受信拒否」を設定されている場合にも、メールが削除されてしまい、結果不達となることがあるようです。

 

 お客様の設定でメールが不達になっていても、こちらではその現象を確認できませんので、メールが届いたものと捉えております。いずれのメールサービスをお客様も、弊社のドメイン「@hayami.org」を受信許可設定していただく等ご対応いただくことでメールのやり取りが改善される場合が多いですので、設定のご協力をお願いいたします。

 

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら