トップページ > よくある質問 > 電話有料情報お問合わせ事例

よくある質問

電話有料情報お問合わせ事例

Q電話をかけたがつながらない
A電話番号の頭に「186」をつけておかけ直しください。
「186」03-6892-4191
※当サービスは電話番号非通知ではご利用頂けません。
Q電話をかけてカード番号を『伝えて』いるが、次へ進まない
A番号を読み上げるのではなく、電話機のプッシュボタンを『押して』ください。
Qプッシュボタンを押しても『入力が確認できません。』とアナウンスが流れてしまう
Aご利用の電話機の*(コメ)と#(シャープ)を押して下さい。
ダイヤル回線でご利用の場合、トーン設定に切替える必要がございます。
電話機の*(コメ)と#(シャープ)を押してから入力を行って頂きますようお願い致します。
(お客様ご利用の電話機によって切替えボタンは*もしくは#のどちらかになります)
尚、回線種類を判断するには電話をかけた際に「プツプツ」や「ジジジッ」などダイヤルを回している音がする場合、電話機がプッシュボタン形式でも回線はダイヤル回線になります。
Qカードの有効期限はどう入力すれば良いのか
Aカードに書かれているとおり、月・年の順に4桁の数字をご入力ください。
例)2018年3月の場合「0318」※年は西暦末尾2桁
Qセキュリティコードはカードのどこに書かれているのか
Aカード裏面の署名欄に記載の3桁の数字をご入力ください。
尚、カード会社により、署名欄にはカード番号16桁の後にセキュリティコード3桁が記載されている場合、カード番号末尾4桁の後にセキュリティコード3桁が記載されている場合、セキュリティコード3桁のみ記載されている場合があります。いずれの場合も、末尾3桁の数字となります。
Qカード情報を全て入力したが、『入力された情報は正しくありません。もう一度』とアナウンスが流れてしまう
A以下の点をご確認ください。
 ・カード情報は正しく入力されていますか?
 ・カードの有効期限は切れていませんか?
 ・カード会社はVISAかマスター(提携カード可)のいずれかですか?
※他社のクレジットカード、キャッシュカード及びデビットカードはご利用頂けませんのでご了承願います。

【お知らせ】

電話有料情報サービスはカード決済会社 ベリトランス株式会社(㈱デジタルガレージグループ)を通じてのご決済となります。

ご利用時に必要なカード情報は、弊社では一切お預かりしておりません。
安心してご利用頂けるサービスとなります。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら