トップページ > サービスについて > 電話有料情報サービス

電話有料情報サービス

早見独自の株式投資情報がいつでも、どこからでもお電話でお聴き頂けます!

03-6892-4191

固定電話、携帯電話、スマートフォンからもお聴き頂けます。
推奨銘柄は必ずアフターフォロー致します。是非、皆様の投資にお役立てください。

サービス概要

 ◆更新時間
 平日:寄り付き前・10時・12時・14時・引け後
 ※上記時間毎に最新の情報へ更新されます。

 ◆情報料
 350円/回+通話料
 ※お支払いはクレジットカード(VISA、マスター、JCB、AMEX、Diners)となります。

 初めてご利用の際に、ご不明の点がございましたら弊社までお問い合わせ頂くか電話有料情報お問合わせ事例をご覧下さい。

 

ご利用手順

 最初のご利用の際、インターネットからご利用のための新規登録をお願いしております。インターネット有料情報の「新規登録」画面から利用登録をしてください。また登録の際の電話番号は、実際に有料情報を聞かれる電話の番号を設定してください。固定電話と携帯電話と2カ所からご利用の際は、両方とも利用登録が必要です。

登録方法の詳しいご説明は、右ページをご参照くださいご利用の手順

 2020年8月より、利用の新規登録はセキュリティ強化のためインターネットからの受付のみとなりました。こちらは電話有料情報でもインターネット有料情報でも共通でご利用いただけますので、ご都合に合わせてご利用ください。

 二回目以降、同じ電話からのご利用はカード情報、パスワード入力は不要です。

 登録情報(クレジットカード、暗証番号)の変更、登録情報の削除は「登録情報変更」画面をご利用ください。

  • 長期間未利用の場合は、セキュリティ上クレジットカード情報を削除しておりますので、再度クレジットカード情報をご入力ください。その際も「登録情報変更」をご利用ください。
  • 登録電話番号の変更はできません。電話番号のご変更を希望される場合には、現在の登録を削除(登録情報の削除)していただき、再度新しい電話番号で新規登録していただきますようお願いします。
  • ご不明点でありましたら弊社までご相談下さい。登録方法を図解した用紙などの郵送を行っております。(問い合わせ番号 03-5422-8321)
  • 最初のご登録はご不便をおかけしまして申し訳ございません。一度登録いただくと後はすぐに情報をお聴きいただけますので、ご活用ください。クレジットカードの有効期限などが変更になると、カード情報の登録変更が必要になります。なるべく期限の長いカードを設定されることをお勧めします。

※『入力が確認できません。』というアナウンスが流れた場合・・・
ダイヤル回線でご利用の場合、トーン設定に切り替える必要がございます。
電話機の*(コメ)と#(シャープ)を押してから入力を行って頂きますようお願い致します。
(お客様のご利用の電話機によってトーンへの切替えボタンは*もしくは#のどちらかになります)
尚、回線種類を判断するには電話をかけた際に「プツプツプツ」や「ジジジッ」などダイヤルを回している音がする場合、電話機がプッシュボタン形式でも回線はダイヤル回線になります。

ご質問等ございましたら、お気軽に弊社までご連絡下さい。

メディック投資顧問株式会社
TEL:03-5422-8321 FAX:03-5422-8322
メール:md@hayami.org
☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら