トップページ > サービスについて > 会員制度について

会員制度について

弊社では会員制度を設け、会員向けに売買指示とアフターフォローを行っております。 詳しい内容については、レポート会員ページをご覧下さい。

  

レポート会員
レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に1回発行するレポートをお届けいたします。

※会員コースを1年以上ご継続頂いている会員様を対象に、特別会員(マンツーマン指導)への募集を不定期で行っております。現在は募集しておりません。

 

会員特典
  • 直接、早見への投資相談を受け付けております。 (会員以外の投資相談は受け付けておりません)
    ※電話でのご相談は弊社営業時間内の受付となります。
    ※EメールやFAXでのご相談も対応致しますが、ご回答にお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
  • 株式セミナー、講演会など優先ご案内
    ※株式セミナーは会員価格でご参加及び講演録のお申込を承っています。
  • 発刊物等の優先ご案内、特別価格でのご案内

 

入会手続きの流れ
入会案内お申込み」ページより、「契約締結前の書面」をよくお読み頂いて必要事項をご入力・送信してください。
STEP 1
弊社より、入会に必要な書類等を郵送致します。
↓
STEP 2
書類が到着したら、契約書及び顧客カードに必要事項をご記入・ご捺印の上、同封の返信用封筒にてご返送下さい。
↓
STEP 3
同封の「入会のご案内」に記載の弊社の振込先口座へご希望コース(レポート6ヵ月または1年)の会費をお振込み下さい。
↓
STEP 4
弊社にて入金の確認が取れ、書類が到着した時点で会員サービスを開始させて頂きます。
※書類の到着には時間を要しますので、すぐにサービスを開始されたい場合は、弊社までその旨ご連絡下さい。
↓
STEP 5
契約期間については「契約開始のご案内」をお送りしてお知らせしております。
※契約期間は6ヵ月(182日)、1年(365日)で設定しております。
※レポート会員の契約開始は、ご入金の確認が取れた週の木曜日より開始となります。(早見への投資相談はご入金確認が取れた時点で受付可)
※レポート発行日は毎週木曜日となりますので、金曜以降の入金は翌週木曜日からサービス開始となります。

ご質問等ございましたら、お気軽に弊社までご連絡下さい。

メディック投資顧問株式会社
TEL:03-5422-8321 FAX:03-5422-8322
メール:md@hayami.org
☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら