トップページ > サービスについて > 会員制度について

会員制度について

弊社では会員制度を設け、会員向けに細かな売買指示とアフターケアを行っております。 コースはFAX会員、Eメール会員、レポート会員の3コースとなります。 詳しい内容については、下記各ページをご覧下さい。

尚、2014年4月の消費税増税に伴い、各会費も改定させて頂きます。 詳しくはこちらをご覧下さい。

FAX会員
短期〜中期
FAX会員

常に最先端の情報を収集したいとお考えの方に最適なコースです。FAXを原則平日5日間、1日3回配信致します。

Eメール会員
短期〜中期
Eメール会員

株の売り買いをより頻繁にされている方、外出先でも機動的に売買判断されたい方に最適なコースです。Eメールを原則平日5日間、1日6回配信致します。

レポート会員
中期〜長期
レポート会員

株の売り買いを中長期的にゆっくりとされている方、また早見の相場観や方針をまずよく知ってみたいとお考えの方に最適なコースです。郵送で原則週1回送付致します。

お客様の投資スタンスやご都合に合ったコースをお選び頂きます。 各コースを併用してのご利用も可能です。
※上記3コースの内、いずれかのコースを1年以上ご継続頂いている会員様を対象に、特別会員(マンツーマン指導)への募集を不定期で行っております。現在は募集しておりません。

 

 会員特典(全コース対象)
  • 直接、早見への投資相談をお受付しております。 (会員以外の投資相談はお受付しておりません)
    ※電話でのご相談は弊社営業時間内の受付となります。(平日9:00〜17:00)
    ※EメールやFAXでのご相談も対応致しますが、ご回答にお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
  • 株式セミナー、講演会など優先ご案内
    ※株式セミナーは会員価格でご参加及び講演録のお申込を承っています。
  • 発刊物等の優先ご案内、特別価格でのご案内

 

入会手続きの流れ
入会案内お申込み」ページより、「契約締結前の書面」をよくお読み頂いて必要事項をご入力・送信してください。
STEP 1
弊社より、入会に必要な書類等を郵送致します。
↓
STEP 2
書類が到着したら、契約書及び顧客カードに必要事項をご記入・ご捺印の上、同封の返信用封筒にてご返送下さい。
↓
STEP 3
同封の「入会のご案内」に記載の弊社の振込先口座へご希望コースの会費をお振込み下さい。
↓
STEP 4
弊社にて入金の確認が取れ、書類が到着した時点で契約を開始致します。
※書類の到着には時間を要しますので、すぐに契約を開始されたい場合は、弊社までその旨ご連絡下さい。
↓
STEP 5
契約期間は各コースの通信手段にて「契約開始のご案内」をお送りしてお知らせしております。
※契約期間は、1ヵ月(30日)、6ヵ月(182日)、1年(365日)で設定しております。
※レポート会員の契約開始は、ご入金の確認が取れた週の水曜日より開始となります。(早見への投資相談はご入金確認が取れた時点で受付可)
※レポート発行日は毎週水曜日となりますので、木曜以降の入金は翌週水曜日から開始となります。

ご質問等ございましたら、お気軽に弊社までご連絡下さい。

メディック投資顧問株式会社
TEL:03-5786-0162 FAX:03-5786-0165
メール:md@hayami.org
☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら