トップページ > よくある質問 > 定期セミナーについて

よくある質問

定期セミナーについて

Q東京会場と大阪会場では講演内容が違いますか?
Aセミナーの講演内容は、東京・大阪で原則同じ内容になります。
ただし、開催時期が1~2週間ずれるため、その間に大きなニュース等が入った場合、講演内容が変更される場合があります。
(例:地政学的リスクの発生、市況の大きな変動、法律の改正、国際政治・情勢の変化等)
また、推奨銘柄は各会場で違う銘柄を取り上げます。
Qセミナー開催の案内を連絡してもらいたい。
A原則として会員様優先でご案内を差し上げております。会員様へのご案内後に、当ホームページで告知を開始します。
セミナー開催のご案内は【メール&FAX案内サービス(登録無料)】にご登録頂いた方へお送りしております。ご希望の場合こちらよりお申込みください。
Q講義録の申込みをホームページの申込みフォームから送りましたが、連絡がありません。
Aホームページからのお申込みの場合、2〜3日中にご案内のメールを差し上げております。数日経過しても連絡が届かない場合は、お手数ですが弊社まで直接お問合わせください。
また、一部プロバイダでは弊社からのご返信メールが、お客様の迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますのでご確認ください。
Q会員になると、セミナーに参加しなくてもセミナーの講演内容や情報は配信されますか?
Aセミナーの講演内容・推奨銘柄は、セミナー単独のものになりますので、講義録をご要望の場合は、会員様にも別途お申込みを頂いております。
尚、会員様向けの情報は日々の市況やリアルタイムの情報に的を絞っております。
セミナーでの講演内容は、将来を見据えての長いトレンドとして重要なポイントをお話しますので、出来るだけセミナーにご参加若しくは講義録をお求め頂き、早見の話をしっかりご理解頂きたいと思います。
Qセミナーで推奨した銘柄のアフターフォローはありますか?
A電話有料情報サービスインターネット有料情報サービスでフォロー(売り指示等)をしております。またセミナー銘柄について早見へ直接のご相談は、会員様限定とさせて頂いておりますので、ご了承ください。

その他ご不明な点は、seminar@hayami.org

または下記連絡先までお問合わせ下さい。

メディック投資顧問株式会社 TEL 03-5786-0162(代)

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら