トップページ > よくある質問 > 会員サービスについて

よくある質問

会員サービスについて

Q入会したいのですがどうすればよいですか?
A入会案内お申込みより入会案内書類一式をご請求下さい。
また詳しい内容は「会員制度」にてご紹介しています。
Q会員種別を契約期間途中で変更できますか?
A可能です。会費の差額を計算致しますので、弊社までお問い合わせ下さい。
Q途中解約したい場合はどのような手続きになりますか?
Aご契約開始日から10日以内であればクーリングオフの対象となります。
また、10日を過ぎても契約途中での解約も承ります。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。
Q以前、会員でしたが再入会するにはどうすればよいですか?
A弊社までお問い合わせください。再度契約書の取り交わしが必要になりますが、サービスはご入金の確認が取れ次第、即日開始可能です。
Qパソコンのメールを携帯に配信してもらいたい。
A弊社から携帯アドレスへの情報配信形式は2種類あります。
 1)携帯受信用として250文字程度に要約したメールを配信
 2)パソコン用の全文メールを配信
※特にお申し出が無い場合は、1)の携帯用メールを配信いたします。
2)のパソコン用の全文メール配信をご希望の際は、弊社までご連絡願います。
Qパソコンと携帯の両方にメールを配信してもらいたい。
AEメール会員様向け配信をパソコンと携帯電話(スマートフォン等携帯端末含む)の両方に配信出来るようシステムを改善致しました。
日中、外出先では携帯電話で要約メールをご覧頂き、ご帰宅後にパソコンで全文メールを読んで頂くなど、お客様のライフスタイルに合わせてご利用頂くことが可能になります。当サービスをご希望されるお客様は弊社までご連絡願います。
※携帯電話向けの配信メールは全文を要約した簡易版になります。売買指示等重要部分は記載しておりますので安心してご利用ください。
※尚、パソコンメールアドレス2箇所への配信は承れませんので、ご了承下さい。
Q突然、パソコンへの配信メールが届かなくなりました。
Aお客様がお使いのセキュリティソフトやプロバイダーのセキュリティシステムが関与するケースが多いようですので、詳しくはこちらをご覧下さい。
Q短期売買をしたいのですが、どの会員コースが良いでしょうか?
A短期売買をご希望のお客様には、Eメール会員若しくはFAX会員をおすすめしております。こちらのコースのお客様へは、毎日情報を配信しておりますので、リアルタイムに情報を入手していただけます。

・FAX会員     3回配信/1日
・Eメール会員    6回配信/1日

詳しくは「会員制度」をご覧ください。
Q売買指示はどれくらいの頻度で出ますか?
A市況の状況により異なりますので、何日間に何回というお約束はしておりません。
Q木曜朝のラジオ番組で取り上げる銘柄を事前に教えてもらえますか?
Aラジオ番組で取り上げる銘柄について、事前にお話することは一切ありません。

その他ご不明な点は、info@hayami.org 
または下記連絡先までお問合わせ下さい。
メディック投資顧問株式会社 TEL 03-5786-0162(代)

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら