トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > マザーズ指数が短期的な調整完了を示唆

マザーズ指数が短期的な調整完了を示唆2020.12.04

 マザーズ指数は10月14日に1368の最高値をつけてから調整局面に入っていた。しかし今週は急速に出直ってきており、11月30日に終値で25日線を上回ったのに続いて、12月1日にザラ場で一目均衡表の雲の上に抜け出し、さらに2日には10日線と25日線がゴールデンクロスしてきた。

 さらに週足チャートでも今週は5週線が上向きに転じてきた。これらはいずれも10月に最高値をつけて以降で初めてであり、マザーズ指数も短期的な調整局面が終ったことを示している。
 ジャスダック平均はすでに2月以来の高値になっていたが、この後を追いかける形でマザーズ株にも再び注目度が高まると思われる。

 

 

 

 

 ※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら