トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > デパート株の強さが目につく

デパート株の強さが目につく2022.09.09

 前号の早見の週刊レポートで、日本最大のデパートである三越伊勢丹(3099)を買い推奨したが、この株は今週水曜日に日経平均が急落した中でも逆行高となっていた。今週は週足チャートで5週線と13週線およびMACDがゴールデンクロスしてきた。

 デパート株では関西に本拠を置く阪急百貨店と阪神百貨店が統合したH2Oリテイリング(8242)も今週水曜日にやはり逆行高で、日足チャートでは水曜日の終値で10日線と50日線がゴールデンクロスしてきた。高島屋(8233)も9月2日に2018年12月以来の1600円台回復となり、今週木曜日も新高値になっている。松屋(8237)も6月以来の高値になってきた。このようにデパート株の強さが目についており、三越伊勢丹ももちろん持続をお勧めする。

 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

 

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら