トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > バイオ株の出直りに注目

バイオ株の出直りに注目2018.09.07

秋の学会シーズンを迎えて、バイオ株に次々と強い動きが出てきている。マザーズ指数も1月の最高値から下げ続けていたが、2月から7月まで6本連続陰線という2008年のリーマンショックの大底打ちの時以来の形になった。

マザーズのバイオ株の代表はそーせいグループ(4565)だ。この株も2016年の大天井から延々下げ続けていたが、8月相場で最安値を付けて切り返し、8月の月足は陽線つつみ足で底打ちを示唆している。しかも週足も底値から今週で3本連続陽線の赤三兵の形になっており、5週線と13週線が今週ゴールデンクロスしてきた。

この株は代表格だが、バイオ株には次々に強い変化が出てきており、そーせいグループをシンボルとしての更なる買い人気の高まりに期待したい。

■そーせいグループ(4565) 月足

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら