トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > セミナーの『番外編銘柄』について

セミナーの『番外編銘柄』について2014.10.24

5月のセミナーから推奨銘柄とは別に番外編の株をその都度紹介している。これはご多忙やご遠方にも関わらず、セミナー会場までご来場頂いていることに感謝して、サービスとしてご参考までにお伝えしてきた。

様々な理由で推奨銘柄にはできないものの、注目すべき株価の動きを見せている株や、今後推奨するかもしれないと予告する意味でご紹介しておく株、ハイリスクだがコメントしておく必要があるもの等、様々な事情の銘柄群だ。

あくまでも推奨銘柄ではないので、これまでは当日ご来場頂いた方々以外にはセミナー講演録に記載するだけに留めておいた。しかし、ご要望にお応えして、8月より銘柄名だけお伝えすることにした。

推奨銘柄ではないので、セミナーから時間をおいてお知らせすることにしており、会員レポートではセミナーの翌週発行号で銘柄名をご紹介する。公式な推奨銘柄にしない限り、その後のフォローは行わない。

番外編の銘柄の中から、その後公式に推奨銘柄として取り上げるものもあるが、そのまま消えていくものも多い。皆さまの投資の参考としてお伝えするだけなので、それをどのように使うかは各自の自由であり、くれぐれも注意して頂きたい。

会員の方々以外にはお伝えしないが、セミナー講演録には当然記載しているので、会員以外の方でも講演録をお読み頂ければ後日銘柄名を知ることはできる。

あくまでもセミナー当日会場にご来場頂いた方々へのサービスとして始めたものであり、今後も必ずセミナーで番外編の株をご紹介するとは限らないので、その点はご承知置き頂きたい。

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。
 会員の皆様には『番外編銘柄』をご紹介しておりますが、当ホームページにおいてご紹介の予定はございません。何卒ご了承下さい。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら