トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > 任天堂「上ヒゲ」否定なるか

任天堂「上ヒゲ」否定なるか2016.09.23

前々回と前回でチャートで、長い上ヒゲが出た場合に「それを埋め戻して高値を取りに行く動きに注目すべきだ」という事を解説してきた。長い上ヒゲをひっくり返して高値を抜きに行く動きが小型株によく見られている。

任天堂(7974)も「ポケモンGO」で、7月相場で月足が極めて長い上ヒゲになったが、8月、9月とその上ヒゲの中に陽線でぐいぐい食い込んできている。

8月に月足のMACDがゴールデンクロスしていたが、果たしてこの7月の長い上ヒゲを埋め戻して高値を取りに行けるかどうか大いに注目される。

■任天堂(7974) 月足
20160923%e4%bb%bb%e5%a4%a9%e5%a0%82-%e6%9c%88%e8%b6%b3

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら