トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > ジャスダック平均崩壊

ジャスダック平均崩壊2017.04.07

このところ最後まで頑張っていたジャスダック平均が今週ついに大きく値崩れを起こし、大陰線を引いてしまった。

日足チャートを見れば一目瞭然だが、昨年11月のトランプショック以降で初めて25日線を大きく割り込み、週足でも今週は5週線が下向きに転じた。これは昨年8月の調整安以降で初めてであり、週足MACDもデッドクロス寸前で、さすがの新興市場も崩れた形になっている。

先週までの好調な戻り局面とは情勢が一変しており、ここからどのようになっていくか慎重に見ていきたい。

■ジャスダック平均 日足 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋・追記したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら