トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > NYダウ、三角もち合い下放れ

NYダウ、三角もち合い下放れ2018.03.23

アメリカの株価も1月に過去最高値を付けて大きく値下がりした。直近ではナスダック指数がいち早く1月の高値を抜いて過去最高値更新となった。

S&P500指数も2月の戻り高値を抜いて期待を持たせる形になっていたが、一方でNYダウは2月27日の戻り高値を抜くことが出来ずに押し戻され、今週月曜日の急落で日足チャートは2月9日の最安値と3月2日の安値を結んだ右上がりのサポートラインを下に突き破り、三角もち合い下放れの形になり、22日には更に大きく下げた。

ナスダック指数を重視するか、NYダウを重視するかは人それぞれだが、S&P500指数やナスダック指数も今週の下げで、やはり2月の最安値と3月の安値を結んだ右上がりのサポートラインをあっさり下回っており、危うい状況になってきているので要注意だ。

■NYダウ 週足

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋・追記したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら