トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > ゴールドウイン、大変化

ゴールドウイン、大変化2018.11.09

10月13日の大阪セミナーで会場にわざわざ来ていただいた方々へのサービスとして、推奨銘柄とは別にゴールドウイン(8111)を注目株としてご紹介しておいた。

セミナー直後の10月15日の寄り付き値8500円から11月9日には1万840円まで27・5%の値上がり率になっており、6月の上場来高値1万330円を5ヵ月ぶりに抜いた。

会社側が今期の経常利益の予想を従来の80億円から95億円に大幅上方修正を発表したことが刺激となった。

それだけではなく元々この会社は山形県のベンチャー企業スパイバーに出資しており、スパイバーが開発している人工クモの糸に関する思惑が底流にある。

週足チャートは直近で2本の長い上ヒゲを引いていたが、これをクリアしての新高値だけに今後の動きが注目される。

■ゴールドウイン(8111) 週足 ※推奨銘柄ではありません。

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら