5G関連に再び注目2019.04.12

韓国やアメリカでいよいよ次世代高速通信規格5Gの実用化が始まった。日本も総務省が大手通信会社に対して周波数の割り当てを行ない、いよいよ5Gの実用化に向けて大きく動き出す。

1月末のラジオ番組(ラジオNIKKEI第一、木曜朝8時45分~9時放送)で、5G関連の本命としてご紹介したアンリツ(6754)は、その後3月4日の高値まで大きく値上がりしたが、直近でまた出直りの気配を見せてきており、3月高値からの下げ幅の66%を戻した。

この株に限らず5G関連株は引き続き要注目であり、目が離せない。

■アンリツ(6754) 週足 ※推奨銘柄ではありません。

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら