トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > KLabの月足チャートに大きな変化

KLabの月足チャートに大きな変化2019.09.06

東証一部のゲーム株、KLab(クラブ)(3656)は8月相場で株価が急上昇し、1月以降作られていた戻りの壁を突破して上放れの形になっていた。

8月31日の東京セミナーで改めて詳しく解説したが、月足チャートで5ヵ月線と12ヵ月線がゴールデンクロス、月足MACDもゴールデンクロスして、共に2017年に2364円で天井打ちして以降で初めての大きな変化になってきた。

今回は8月末に月末終値で12ヵ月線を突破したが、2013年、14年、15年、そして17年の4回、いずれも短期的なひと押しがあってもその後大きな上昇相場に発展していった。

12日から始まる東京ゲームショウに向けて目先的には利食いムードも広がる可能性があるが、月足チャートでの大きな変化を踏まえたうえで、目先の上げ下げに対処すべきだろう。

■KLab(クラブ)(3656) 月足 ※推奨銘柄ではありません。

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら