トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > インスペック(6656)2月1日に社長が講演

インスペック(6656)2月1日に社長が講演2020.01.24

 この株は12月からラジオ番組や、さくらインベストのセミナーで取りあげた後1月14日の高値4995円まで大きく値上がりというホームランになったが、信用取引規制が強化されて委託保証金率は70%(うち現金40%)に引き上げられているため、今週は調整場面に入っている。

 
 12月に株高に火をつけた材料になった画期的な新製品は2月から受注開始、5月から出荷開始という予定が示されていた。2月1日(土)に東京で開催される東京IPO主催のIRセミナーでインスペックの社長が講演を行う予定で、事業内容や財務面の最新情報、今後の企業ビジョンなどについて話をするとのことだ。
 週足チャートを見ると、12月からここまでの上昇相場は5週線がきっちりと下を支える形になっており、信用規制解除との綱引きだが、果たしてどのようになっていくが、まだまだ目が離せない。

 早見の有料情報で引き続きフォローを行っていくので、是非参考にしていただきたい。

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら