トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > ファーマフーズは8回目の利食い成功で8連勝

ファーマフーズは8回目の利食い成功で8連勝2021.02.19

 この株は昨年1月から早見の有料情報やセミナーで取り組み、ここまでで合計8回買い推奨したが、今週15日に3,700円の上場来高値をつけた翌16日に、3,350円のところで有料情報で8回目の買い推奨分の利食い売りを指示して短期値幅取りの利益確定とした。

 この結果昨年1月から今年2月まで合計8回の買い推奨は、全て短期値幅取り利食い成功のパーフェクトの成果となり連勝記録を伸ばしている。その後株価は17日に2,954円まで下げた。
 
 昨年11月30日に当時の上場来高値をつけた時も、その翌日に有料情報で利食い売りを指示してズバリと的確なタイミングをとらえた。その後株価は暴落したが。1月8日の安値1,877円で底打ちしたとみて1月18日に2,082円のところで有料情報で7回目の買い推奨をして、これまた見事に逆張りで絶妙のタイミングをとらえた。こうした機動的なやり方は早見の有料情報ならではであり、会員・非会員問わずぜひ早見の有料情報を活用することをお勧めする。

 

 

 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら