トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > いよいよ正念場を迎える田中化学研究所

いよいよ正念場を迎える田中化学研究所2021.04.16

 EV関連株として有料情報で取り組んでいる田中化学研究所(4080)が、このところ着実に値上がりしてきており、今週は1,483円迄上昇した。

 月足チャートを見ると昨年12月から今年2月まで3ヵ月連続で長い上ヒゲを引いており、1,518~1,520円のところでピタリと頭を抑えられて強力な上値抵抗ラインが作られている。しかし今月はこの上ヒゲを大部分埋め戻してきており、このままだと上ヒゲ全否定の強い形になる可能性がある。しかも今月は6ヵ月線と48ヵ月線がゴールデンクロスしてきた。前回は2015年7月にゴールデンクロスしてから2015年9月の高値まで3.1倍に大きく値上りしていったので今回も要注目だ。

 

 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら