トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > 水素といえば加地テック

水素といえば加地テック2021.06.11

 前号の当コーナーで水素関連株に再び目を向けようと書いたが、早見の有料情報では9日に東証2部の代表的な水素関連株である東証2部の加地テック(6391)を買い推奨した。

 推奨時点の6,140円からその日のうちに7,050円まで14.8%も値上がりしたが、週足チャートでは1月の最高値9,400円と3月の戻り高値を結んだ右下がりの上値抵抗ラインを突破してブレイクアウト。週足のMACDも上向いた。日足チャートでも9日に100日線を突破して、10日線と25日線がゴールデンクロスというように今週はチャート的にガラッと変化しており、1月の最高値からの大きな調整局面が終り、新たな上昇相場が始まったとみられる。

 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら