トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > 上昇トレンドへの転換を鮮明にした日揮(1963)

上昇トレンドへの転換を鮮明にした日揮(1963)2021.10.22

 この株は前々号の当レポートで買い推奨したが、推奨値である1,080円から10月13日の高値1,134円迄値上がりした。今週もチャートは全く崩れずに右上がりを保っている。週足チャートでは今週4週線と26週線がゴールデンクロスしてきた。これは3月に1,488円で最高値をつけて以降で初めてだが、前回は1月に1,140円でゴールデンクロスして、そこから3月の高値1,488円まで30%値上がりした。大きな基調の変化を確認したので先高期待が高まってきた。

 資源エネルギーの市況上昇でプラントの受注が増える期待があるが、小型モジュール炉(小型原子炉)でも先行して事業化に取り組んでおり、世界的な脱炭素の流れに乗っている。当レポートを受けて買った方々には持続をお勧めする。じっくり取り組もう。

 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら