トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > ボックス大上放れのヒラノテクシード(6245)

ボックス大上放れのヒラノテクシード(6245)2021.11.12

 早見はEV関連株を一貫して追いかけており、セミナーで取り上げた日本電解(5759)や日本製鋼所(5631)、有料情報では三井ハイテック(6966)を取り上げたが、日本電解は既に利食いしていただき、三井ハイテックも推奨値を大きく上回り、今週は上場来高値を更新した。

 続いて注目しているのが東証2部のヒラノテクシードだ。3月に2,985円の最高値をつけてから月足チャートは大きなボックスの形になっていたが、その間に7月と8月に長い上ヒゲも連発した。しかし今週3,035円まで値上がりしてきたので、これで3月の高値を抜いただけでなく、2本の上ヒゲもクリアして上ヒゲ全否定でのボックス上放れという強い形になっている。今期の業績予想についても営業利益は従来予想の31億円から43億円に上方修正も発表済みであり、今後の動きがおおいに期待される。

 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら