トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > 大変身相場が期待されるOKK(6205)

大変身相場が期待されるOKK(6205)2021.12.24

  この株は11月の東京セミナーで推奨銘柄とは別に注目株として取り上げた。参加出来ずに講義録を申しこんだ方にもセミナー当日の夕方に推奨銘柄と一緒に速報でお伝えしたので、それを受けて11月29日の寄り付き値813円で買った方がおられると思う。今週は木曜日に972円まで値上がりしてきている。

 この会社は経営危機と言える状態に陥っていたが、日本電産に買収されたことでボロ会社から生まれ変わる大変身が期待される状況になった。

 月足チャートでは11月に底値から大陽線が1本立って、今月も11月の上ヒゲの中でまた上げてきており、思惑が高まってきている事を暗示している。ザラ場では11月24日の1,050円が最高値だが、週末終値としての最高値は843円なので、今週はひと足先に週末終値ベースで新高値になる可能性が大きくなってきた。

 

 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら