トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > マザーズについに底打ちか

マザーズについに底打ちか2022.03.04

 前号の当レポート「テクニカル変化に注目」のコーナーで、マザーズ指数の月足チャートで12ヵ月線とのカイリ率が2008年10月のリーマンショックの大底以来の数値に拡大していることを指摘した。

 そして2月26日の東京セミナーでは注目株として東証マザーズETF(2516)を取り上げたが、2月28日の寄り付き値541円90銭から3日の前場に611円台まで一気に12.9%値上がりした。日足チャートは底値から4本連続陽線で立ち上がり、昨年11月の高値以降で初めてなので、これでマザーズは底打ちしたと期待される。
 

 

 

 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら