トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > ついに大底を打ったファーマフーズ(2929)

ついに大底を打ったファーマフーズ(2929)2022.03.18

 昨年4月に3,820円の上場来高値をつけてからずっと下げ続けていたが、日足チャートでは2月24日の1,390円を最安値として逆三尊型の大底打ちとなった。これをとらえて早見の有料情報では3月11日に1,857円のところで買い推奨したが、今週は17日に2,253円迄上昇して、有料情報で買い推奨してから4日目で早くも21.3%の値上り率というヒットになった。

 週足チャートでも先週MACDがゴールデンクロスしたが、月足チャートでも今月は3ヵ月線が上向きに転じた。これらも昨年4月の上場来高値以降で初めてであり、この株はついに2月相場で大底を打ったと判断している。2020年の大上昇相場で何度も買い推奨して連戦連勝の記録を作ったが、ここからまた楽しみだ。カラ売りもたっぷりと巻き込んでいるので踏み上げ相場への思惑が高まりそうだ。
 

 

 

 

 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら