トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > 予想通り大変化の千代田化工(6366)

予想通り大変化の千代田化工(6366)2022.03.25

 この株は前号の早見の週刊レポート「会員にひとこと」のコーナーで、月足チャートで大きな基調の変化になったことを指摘した。株価は今週22日(火)の寄り付き値460円から24日前場に507円まで値上りして、昨年5月以来の高値になった。

 月足チャートでは昨年4月の最高値549円と10月の戻り高値449円を結んだ右下がりの大きな上値抵抗ラインが作られていたが、今月の急上昇でこの抵抗ラインを上に突破して大きなブレイクアウトの形になった。加えて今月は3ヵ月線と6ヵ月線がゴールデンクロス。月足のMACDもゴールデンクロスしてきており、非常に大きなチャート的な変化を見せている。昨年4月の最高値からの下げ幅の82%を戻したので、このチャートの変化は昨年4月の高値を抜きに行くことを示唆しているとみている。
 

 

 

 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら