トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > ナスダック指数が日足チャートでブレイクアウト

ナスダック指数が日足チャートでブレイクアウト2022.07.22

 米株の主要な指数の中で最も酷い大きな下げになっていたのがナスダック指数だが、6月の最安値を割りこまずに踏み止まっていた。今週は急上昇して20日に1万1938までつけて、日足チャートでは6月27日の戻り高値1万1677と7月8日の戻り高値1万1689を抜いたので、上値抵抗ラインを突破して、綺麗な上放れのブレイクアウトの形になった。

 終値で50日線を突破したが、これも3月末の高値以降で初めてであり、週足チャートのMACDもゴールデンクロスしてきたので、チャート的には短期的な上昇基調への転換を示している。大きな下げだったが、ひとまず6月で下げ止まり、戻り相場に入ってきたと思う。
 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

 

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら