トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > マザーズ指数が200日線突破

マザーズ指数が200日線突破2022.10.21

 このところ米株は上下に激しい動きを見せて、ナスダック指数と半導体株指数は先週末に終値で今年の最安値を更新した。ところがマザーズ指数はまったく崩れず、直近10月3日の安値を割り込むことなく踏み止まって、逆に堅調な動きを見せていた。そして今週は18日の終値でなんと200日線を突破した。これは今年初めてでありおおいに注目される。

 しかもマザーズ指数の週足チャートを見ると今月初めに安値で陽線つつみ足で切り返しており、グロース系の株に再び目が向く流れの変化を示唆している。早見もすでに有料情報ではレーザーテック(6920)を10月3日に最安値を付けた翌日に買い出動を指示して、ひとまず逆張りの姿勢でグロース株への投資作戦を行っていただいている。
 

 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら