トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > 鳥貴族(3193)が半年ぶりの大陽線でブレイクアウト

鳥貴族(3193)が半年ぶりの大陽線でブレイクアウト2023.03.17

 この株は先週末に発行した早見の週刊レポート前号の「会員にひとこと」のコーナーで取りあげた。それを読んで今週月曜日の寄り付き値1,987円で買った方がおられるかもしれない。その後一気に株価に火がついて2,165円まで急上昇。3日目で早くも178円の値上り幅という順調な動きになっている。15日の日足チャートは半年ぶりの大陽線で立ち上がった。

 この急騰で12月末から作られていた2,109~2,123円の強力な上値の壁を突破して、上放れブレイクアウトの形になった。今週の週足チャートは底値からの大陽線で陽線つつみ足の形になっており、5週線と13週線もゴールデンクロスしてきている。月足チャートも今月は底値からの陽線つつみ足になっている。
 
 2月の既存店売り上げは前年同月比2.7倍の大幅な伸びになり、更に5月からは値上げも実施して業績向上への期待が高まる。

 

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら