トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > 新しい電話有料情報サービスをご活用ください

新しい電話有料情報サービスをご活用ください2013.10.25

img_tel_info

かねてから、折に触れてお伝えしているように、当社が提供しているダイヤルQ2放送は来年2月末で終了となります。これは、NTTがダイヤルQ2を廃止するためです。

そこで当社は、ダイヤルQ2放送に代わる新しい電話有料情報サービスを9月からスタートさせました。この新しい電話有料情報サービスは、放送内容はダイヤルQ2放送と同じですが、Q2放送と違い、携帯電話やスマートフォン、そして光電話やIP電話からも聴くことができます。非常に使い勝手が良くなりました。もちろんQ2放送と同じ内容、更新回数で行っています。

ご利用料金は、クレジットカードによる決済となります。お手持ちのクレジットカードにVISAやマスターカードのマークが入っていれば利用できますので、是非お確かめください。最初のご利用の際に簡単な手続きをするだけで、あとは一切手間がかからず、気軽にご利用頂くことができます。

週刊レポート会員の場合、週1回発行のレポートが到着するまで間に情勢が大きく変わり、株価の急激な変動などが起こる場合がありますので、日頃からダイヤルQ2放送をお聴き頂き、推奨銘柄や相場観についてチェックしている方々が多数おられます。しかし、残念ながら、以前は携帯電話やスマートフォン等からは利用できないという非常に不便な問題点がありました。それが解消し、機動的な売り買いに役立てることができますので、特に週刊レポート会員の方々は是非ご活用ください。

こちらの電話有料情報サービスについては、ご利用手順を掲載しておりますので、是非ご覧いただき、早めの切り替えをお勧めします。ご不明な点は、当社までお問い合わせ下さい。

重ねてのお知らせになりますが、長らくご愛聴頂いてきた早見のダイヤルQ2放送は、来年2月末で終了となりますので、ご承知おきください。

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら