トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > 早見の新しい電話有料情報サービス

早見の新しい電話有料情報サービス2014.02.07

img_tel_info

以前よりお知らせしているように、NTTが来年2月末をもってダイヤルQ2システムを廃止することになった。これに伴い、当社のダイヤルQ2放送「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」も2月末で放送終了となる。

当社では、ダイヤルQ2に代わる新しい電話有料情報サービスを既に開始している。タイトルは同じ「早見雄二郎の特ダネニュース」で、放送内容、放送時間も同じだが、大きな違いは携帯電話やスマートフォンでも聴くことができる点だ。従来のダイヤルQ2放送は、携帯電話やスマートフォンでは利用できなかったので、非常に便利になった。

代金決済はクレジットカードで行うが、お手持ちのカードにVISAやマスターのマークが付いていれば利用できる。一番最初のご利用時に設定を行っていただければ、2回目以降は簡単に利用できるので、是非活用していただきたい。

当社のレポート会員のように、週1回発行のレポートでは相場が大きく変化したような場合は対応が難しいが、こうした電話有料情報サービスを活用していただければ、相場全体や推奨銘柄に何か大きな動きがあった場合に早見のコメントをお聞きいただくことができる。

夜間や休日に何か起きた場合にも、営業時間外のサービスとして放送する場合もある。現在ダイヤルQ2を利用している方も、至急電話有料情報サービスに切り替えをお勧めする。詳しいことは、当社へお問い合わせいただくか、ご利用手順をご覧になっていただきたい。

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら